« ドルワームストーリー | メイン | 引率芸人 »

死んだふりプクと死んだプク

2013,05,07


コインボスなるものに行ってみました。
連戦連勝ただしアクセがでないプクリポさまは、戦う前から死んだふりをしていて……
不吉じゃ! すごく不吉じゃ!!


まともな記念撮影もして、いざコインボス!

こうきゅうせいすい9つでたよお!!!!

連戦連勝ただしアクセがでないプクリポーズ(複数形)の呪いですかね。


あ、あと地味に進めていたレンジャーが44だったので、かなり久しぶりにまじめに狩りをしました。元気玉つかって、それいけサポさん!
まじめまじめ。
そしたら、影からなにか赤い毛玉がぴょこぴょこと応援してくれるんですよ。
わーい、うれしいなー、らくちんだなー。

とか思ってたら、砂漠に毛玉横たわってました……

アクセのでないプクリポ2号さんがーー!!!!

-------------------------------
復讐鬼ガガイをはじめて倒した!
クエスト「ランガーオ村の王者/死神の審判」をクリアした!
ランガーオの用心棒の称号を得た!
ベリアルをはじめて倒した!
大悪魔バスターの称号を得た!
クエスト「大森林のレンジャー/初任務はモリナラ」をクリアした!
モリナラ広場にはじめて入った!
伐採マシンをはじめて倒した!
クエスト「大森林のレンジャー/伐採者を追え!」をクリアした!
森外れのほら穴にはじめて入った!
伐採マシン改をはじめて倒した!
クエスト「大森林のレンジャー/森の断罪者」をクリアした!

« ドルワームストーリー | メイン | 引率芸人 »

最新の記事
月別のログ
その他

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.