« オルフェアクエと幽霊姫さま | メイン | 王子といっしょ »

お菓子の家具ときらきらレア箱

2013,02,01

アストルティアのお隣さんに依頼をされて、お菓子の家具をつくりました。
お菓子の家具は適当につくっても成功するんですが、一応依頼品ということで本気モードで。
道具職人のフレさんに超木工刀をゆずってもらい、さらに家までお借りして、クッキーのついたてとベッドをつくりました。

元気玉をつかい応援されつつ、お菓子をけずるわたし。

超木工刀のパワーで、なぜか大成功してしまいました!

1個だけイチゴになっちゃったよー。
そして大成功であわあわしたせいか、なぜかベッドを失敗でロスト……
2個目は成功しましたが、申し訳ないことをしてしまいました。

最近狩りのほうはというと、めざましリングがほしくてサンダーフロッグをぼんやり殴っていました。
サポ盗賊2サポ僧侶それに魔法戦士のわたしというメンツで、ぼんやりだらだらーっと。
通いつづけること数日。
とうとうレア箱さまに遭遇しました!!

いえーい!

と、テンション高くあけてみたところ……メダルでした。いえーい……
そのあとしばらく殴っていたら、盗むまえに僧侶さんが撲殺したサンダーフロッグからレア箱が。
盗んでないので期待していなかったのですが!

なんとめざましでした!!
ひゃっほー!

撲殺僧侶さんにも、僧侶さんに負けずにがんばって盗んでくれた盗賊さんにも感謝です。

« オルフェアクエと幽霊姫さま | メイン | 王子といっしょ »

最新の記事
月別のログ
その他

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.