メイン | 日常風景その1 »

とりあえず体験会のこと

2012,06,22

DQXの体験会が続々と開催されていますね。
うかれて参戦してきたのでそのときのことを少し書いてみます。
4月28日土曜日、GW真っ最中に行なわれたのがイオンモール武蔵村山でのDQX体験会でした。
一応遠いとはいえいける距離。
12:55-3時ごろも体験会まにあうかしらー? 2時間かけていくよー
ということで、のんびりと家を出て計算通り2時間かけてイオンモールに行きました。

イオンモールはさすがにGWはじまりたての土曜日ということもあって、それなりに人がいっぱいでした。
というか、はじめてイオン系にいったのでなんてキラキラ都会なんだろう! と大喜びでしたよ。
01.jpg
ブースはけっこうわかりやすく区切られていました。
おお、ドラクエ!
どどーんとXのイラストが飾ってあって、否が応でも高まるテンション!

プロモ映像を見たり、クイズ大会があったり、お子様たちのテンションに圧倒されたりでしたが、楽しめました♪

大人も結構いましたよ。一人で参加したのはわたしだけじゃないはず、です。
02.jpg

体験会終わって、ふらふらお買い物して、ふらふらミスドに呼ばれてしまいました。
だって、100円セール中だったんだもん。
体験会でいただいたスライムクリーナーさんと、クマの形のドーナツと、ちょーかわいい!


ちなみに、その後おこなわれたテリー体験会にも行って、ちゃっかりスライム2匹目とDQXのポストカードとDQMJ2のリストバンドをいただいちゃってます。
ただ武蔵小山も遠かったけれど、千葉県も遠かった…
03.jpg

そしてまたちゃっかりミスドにいってますね。
たしかポイントカードの期限が近かったから、ポイント使わねばーという感じだったのかな?

04.jpg
テリー体験会のあと乗換駅でお買い物をしていたら、こんな可愛い生き物を発見。
りらくまたんだー!!!
と、おもっていたんですが、詳しい人によるとこのクマはコリラックマちゃんらしいですよ。

メイン | 日常風景その1 »

最新の記事
月別のログ
その他

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.